真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



相変わらずのダラダラ更新

テレ朝のコメンテーターがまた馬鹿言い出したようです

この大谷昭宏ってのはホントどうしようもねえ奴だなぁ。
というか、おまえ奈良の児童誘拐殺傷事件の時も「犯人はフィギュア萌え族」とかデマぶっこいてたよな、おい。俺はまだ忘れてねえぞ、こん畜生。
こんなのが幅きかせてる時点で、やっぱりTVメディアは「マスゴミ」だよな、まったく。

書籍「脳内汚染」

「絶賛」しかない本と言うのは危険だよね……。
「ゲーム脳の恐怖」も浅薄な思い込みによる本なのに、なんであんなに絶賛を受けたのやら(注:「ゲーム脳の恐怖」を書いた森教授は脳医学会から放逐状態。
なお、彼が言う「ゲーム脳」というのは人が集中している時に出す正常な反応である)

ラノベとエロゲシナリオの違い

個人的メモ

パンクラス北岡が漢すぎる

「勝つことがマイメロへの恩返し」とはよくも言ったり!
お前こそオタクの鑑だ!

棒人間ドリフ

なぜだかわからないが、ちょっとツボ(笑)

古畑任ジャブロー

タイトルからして既にクオリティタカスwwwwwwww

タマ姉とこのみの初詣

ぬふぅ!(喜んでいる御様子)



01/20(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)