真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



色々

「はるはろ」のイベントCG解説が面白すぎる件について

こんな笑えるCG解説初めてだよ(笑)

嫌オタク流

どう見ても紋切り型の「オタク=社会不適合者」理論です。本当にありがとうございました。
……ていうか、こんな「オタクブーム」に乗っかるようなタイトル付けてる時点で内容に期待しろという方が無理。馬鹿じゃなかろうか。

メイド喫茶に対抗してツンデレ食堂を

来店回数が増えるごとに「デレ」ていく、というのは商売的に良いアイデアだと思いました。あとは創意工夫と、演技力次第。

歴史上の人物をコーエー歴史シュミレーション風に数値化

普通に勉強になる上に、面白い

100ドル貸してほしい

こういう発想が出るあたりが貧乏人と金持ちの差ですか

チャック・ノリス最強説

個人的には253に大爆笑
オーバーキル!オーバーキル!(笑



01/15(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)