真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



本日の読了本

TRPG「アリアンロッド」リプレイ、「ノエルと薔薇の小箱」。

俺の好きなGM「きくたけ」こと菊池たけしのリプレイ。
今回はビギナーである声優の力丸乃りこさん(代表的なキャラはTH2のいいんちょなど)を迎えてのパワーレベリング(ベテランプレイヤーによる、ビギナーを守りながらのプレイ)から始まるちょっと変則的なプレイ。
……と、まぁ、そんな事は割とどうでもよく(笑)
今回のツボは間違いなく力丸乃りこさん。
というか、本人までいいんちょそのまんまのキャラだとは思いませんでした(笑)。きくたけさん曰く「なるほどー」と「すみませんっ」の人とは言い得て妙(笑
とにかくプレイ中も天然発言大連発で、もう爆笑必死。そりゃ編集さんもファンになるっちゅうねん、俺だってファンになる!(笑
周りのプレイヤーの相変わらずのハッチャけぶりもステキ。力丸さんにあることないこと吹き込んだり。
あと、個人的に今回一番ツボだったネタ。コネクション(注・キャラ背景(所属組織長))「大首領」。大笑い。
え、どんなかって? 読みなさい。読めば分かるから。うむ。



01/19(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)