真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



THE・トンファー

トンファーAA置き場

こんなにあったのかよ!?(爆
トンファー人気ありすぎ(笑

リアルDQ・FFの世界

本気でその美しさに感動した。世界は神秘に満ちている。
……まぁ、所々ネタも紛れ込んでるのはご愛嬌(笑

ロト伝説の真実

歴史には語られざる暗部が常にあるものです

オリジナルFC

なにげに紛れ込んでる「たけのこの里」が非常に重要な役割を(笑)

民明書房図書館

説 明 不 要

求めるものは……

色んな意味で何かが根本的なところで間違っている(笑

お前らに「田中天」という男の素晴らしさを教えてやる!

何はともあれ「ななかなのな?」を読み給え。
俺が100の言葉を積み重ねるよりも雄弁に「田中天」という男の素晴らしさが分かるから。
「ああっ、益荒男ーっ!」等々のステキ発言目白押し。
……しかも、なにげに携帯着信音のSEで出ていやがるし、この男(笑)



01/18(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)