真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



これなんてコント?

「願いは三つ! 殺せ! 殺せ! そして殺せだ!」
説明不要。本日は「ブライトライツ・ホーリーランド」(古橋秀行/電撃文庫)よりG・G・スレイマンの台詞

大変に笑わせて頂きました

いやぁ、流石は経団連会長様。素晴らしいジョークのセンスをお持ちですね
え、本気で言ってるんじゃないかって?
馬鹿言っちゃいけません。仮にも経団連の会長様がそんな証拠も無いような事言うはず無いじゃないですか
だから、ジョークに決まってます、ええw

クロックアップDS

ここまで来るともはや別の機械にしか見えないww

いいんちょ(非TH2)は可愛いなぁ

時代は……委員長か(劇画風に)
( ゚∀゚)彡 いいんちょ!いいんちょ!(色々台無しだ

もっとも綺麗に終わった漫画

レベルEが入ってない。
ある意味、綺麗に終わった漫画なのにw

ひまチャきのキャラ紹介が開始になった模様Marronトップ

とりあえず、二名。ちっこいのと大きいの(主に体のごく一部分に対する表現)。
あと、どうでもいいけど月乃(るなの)のキャラ紹介の身長と体重の表記はどうかと思った
竹井センスは大変に相変わらずのご様子で、ちょっと安心w



03/13(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)