真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



VIPの新カリスマ

熱い、熱すぎるぜ……

いかん、読んでるとこのまま洗脳されてきそうだw

あなたをFCゲームにたとえると

やってみたらFCウォーズでした。
「こいつはどえらいシミュレーション♪」と歌わねばならんのでしょうかw

十二支のAA

個人的にはトリがお気に入り

有能なウサギよりは一途な亀を応援したい

俺は往々にして一途な亀を応援するタイプなので報われないことも多々。基本的に、このタイプってウサギの「当て馬」的ポジションのキャラが多いからなぁ……(苦笑)

ミロのビーナスと姉妹

俺も飲んでた物吹きかけた。
将来有望すぎるぞ、この姉妹wwwwww



03/30(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)