真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



昨日の事件

寝る前に買い忘れてた物があったのでコンビニまででかけたんですよ。ちょっと早足で。でも地面はアイスバーン状態でツルツル。
……はい、続きは皆様の期待通りでございます。ものの見事に滑って転んでしまいました
いやぁ、人間宙に浮いた瞬間って時間が長く感じるって本当でした(笑

47が最高すぎる

笑っては悪いと思うのだが、こらえきれずに笑ってしまった(笑)

一番鳥肌たったゲーム音楽

俺はロマサガ3の四魔貴族戦かな。なんというか、こんな格好いい曲がゲームに使われていいのかと思ったものです(笑)。
ロマサガ3は全体的な音楽のクオリティが半端じゃないので、音楽だけでも一度聴いていただきたいと思ったり。

転がる石のように

相変わらず2ch住人の即興の連係プレーは凄いと思いました

最も妙な注意書き大賞

やべえ、こいつらやべえ。俺を笑い殺すつもりだ(笑
製品につけるという事は真面目に書いてるんだろうなぁ、これ(笑

エローゼンメイドン

読みてぇー! ガチ読みてぇー!(爆

あ、そうそう。「ひまチャき」インタビューが載ってたので「PUSH!」買ってきちゃいました。
内容としては全体的にはっちゃけすぎのステキインタビュー(笑
以下抜粋

──(略)絵を見ると釣りが好きみたいですね。釣り師ですか?
シナリオ担当・竹井10日氏(以下「竹」)「釣り師ですね、クマーって」
──うわww釣られた(笑
竹「クマークマー」

──頭についてるのは……ヤシの葉?
原画担当・いくたたかのん氏(以下「い」)「そう見えます? なら成功ですね。それリボンなんですよ」
(中略)
──マンドラゴラみたいに……
副部長(笑)・枡屋猫八氏(以下「枡」)「そうそう引き抜かれたらギャー!!ってナンデヤネンナンデヤネン」
い「思い出した!元々マンドラゴラだったんですよ!いわれて思い出しましたわ(笑)」
枡「その発言初めて聞いたわ(笑)」
い「言いましたよ、初めに!」
竹「俺も初めて聞くんだけど(笑)」


インタビュー全部が大体こんなノリ。はっきり言って、まっとうなインタビューじゃありません(笑)。
ただ、作品のノリ自体は相変わらずの「竹井節」な様子なので安心したり。とりあえず主人公については「いつもの感じです」と竹井さん本人が言ってるし(笑



01/23(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)