真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ねんがんの Canvas2(二巻)を てにいれたぞ!

というわけで、買ってきました。
ちなみに、他に買ったのは「委員長お手をどうぞ(二巻)」「こどものじかん」。
……あー、言いたい事はわかるからそんな目で見るな

で、Canvas2。
……あー、内容わかってる(つか、持ってる)のに、なんなんでしょう、この幸せ度合い(笑)
いや、もう、顔がにやけて他人には見せられねえ(笑)。
特に、ブッキング解決策におけるウルトラC。可奈、かわいいよ可奈(病気)
……語りだすと際限なさそうなので、とりあえずはこの辺で(笑)

「委員長お手をどうぞ」は、「委員長」がテーマのオムニバス短編集。
方向性的にはほのぼの系。とにかく、まったりと不思議な空気が流れていて、なんともいえない「味」が素敵。
こういうと、訳がわからないが、実際にそういう作品だから仕方が無い(苦笑)

「こどものじかん」。
小○生がエロい、以上。
あぁ、やめて、石を投げないで、痛いから!
まぁジョークはともかく(いや、微妙にジョークじゃないが)、真っ当に子供とぶつかろうとする先生が好印象で、普通に面白かった。
結構、先の展開が楽しみな漫画かも知れぬ。
ただ、内容的に人前で読めないのがアレかも。時勢が時勢だけに捕まりかねん(笑)

あ、そうそう。
とある魔術の禁書目録人気投票がありますので、読んでる方はぜひご参加あれ。ちなみに、岡安真砂はミサカ(御坂妹)派、と主張します(誰も聞いてない)



12/22(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)