真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



以後、通常更新に戻りますなり

まぁ、どこぞの馬鹿な奴等共に言いたい事は山ほどあれど、どうやっても俺の心に黒いものしか残らなさそうなのでとりあえず暫くは様子見の方向で。
あと、、マターリとオタネタを更新していくのが俺のジャスティスゆえ(笑)。
とはいえ、また馬鹿な言説をしでかした日には再び攻撃を開始しますけどな。オタクがオタクとして生きる(つまりは俺が俺として生きる)為には防衛行動は惜しみません故。

さあ、ぷよぷよ!

大爆笑
言葉は要らない、とにかく飛ぼう(笑)

いや、それは当然だろう

俺はあれです、一緒に呑むなら華雄あたりで。一刀の元にぶった切られそうですが(三国志フリーク以外分からんネタ)

亀山、太ったなぁ……(現役時代

いくらなんでも変わりすぎです(笑)

ワンコー、後ろ後ろー!

なんて目つきの鋭い……前世はヒットマン辺りだったに違いない……。

パワフリャァッ!

凄ぇ……普通に凄ぇ……合成じゃないんだよな……?



11/24(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)