真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ナムカプ再プレイ中

言うまでもなくマイブラザーの影響(笑
しかし、キャラゲーとしては本気で最高級の出来だなぁ、これ。本当にそれぞれのゲームを愛している感じが素敵。

少なくとも

「魔界村シリーズ(外伝含む)」「ドルアーガの塔」「ワルキューレの伝説(シリーズ)」「風のクロノア」「ストⅡ(ストゼロ)シリーズ」「ヴァンパイアシリーズ」「源平討魔伝」「ストライダー飛竜」「ジャスティス学園」「鉄拳シリーズ」

以上の単語に一つでも反応する人間はプレイする事が義務だと思います(ぉ

ディスガイアの声優陣発表

緑川で熱血漢って……なんだかイメージが沸かない……(汗)
ロザリンドに関しては想像出来なくもないですが。
ただ、エトナはゴッドボイスですな(替わってないっつーの)

素直クール娘まとめサイト

なんだが話が大きくなってますが、気のせいですか?(笑
でも面白いからどんどんやれ(笑

感動の名場面が台無し

「マジか……」「おちつけーー!」ってそんな気合入れて叫ばれても(笑

トラウマになっているアニメのシーン

シーンではないが、俺はガンバの「ノロイ編」かしら。
ノロイ様、本気で怖すぎです……



10/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)