真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ちょっと参加したいもの

これ
はてなじゃないから参加できないのが無念。
とりあえず、俺は出来に関しては「恋する死者の夜」なんだが、どれが一番「好き」かと言われると「おおきくなあれ」だったり。
ていうか、どれも大好きじゃー!(台無し)

狙い撃ちネタ(笑

ちなみに、俺は真派です(誰も聞いてない)
でもこれには理性を失った。
くけけけけけけ!!(理性を繋ぎ止める事を諦めた模様)

吹いた(情報元:マイブラザー

センスが素敵過ぎる。違和感がないのはもっと素敵(笑)

ニトロの人たちもセンスが素敵過ぎる

その名前を一発で通すお前らが俺は心底大好きだ



製作日記に魔物が降臨しておられる!!
こやつめ、俺の頬を緩ませてどうしようというつもりだ!?(どうもしません)

今微妙に話題らしいですが

凄え。ひたすらに凄え。
何が凄いかってこれだけの名作をパクってばれないと思ってたのが凄え
皮肉とかじゃなくて感心した。見習う気はまったく起きませんでしたが

おや、紳士の方の所で「あにいも」(勝手に略すな)が更新されておる

うむうむ、面白くかつ微笑ましくてよろしいのぅ。
え、俺も書けって? 
……イツカソノウチニ書キマスヨ、アハハハハ(濁った目でしかも視線を合わさずに)


そういや先日、ディスガイア2の発表で血迷ったのか、久々に封印指定をかけてたディスガイアをプレイ。
そして、翌日に後悔したり(笑
ぎゃー、やっぱこりゃ麻薬じゃーー!!(てきめんに寝不足になったらしい)
……でも、チクチクとプレイしてしまう罠。やっぱり「悪魔」のゲームだよぅ、このゲーム(笑)



10/20(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)