真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



フハハハハハハ

児玉樹版なら出すに決まってるだろうが!!(挨拶)
欲望には逆らわない、それが俺のジャスティス。

そういうわけで、コンプエース買ってます。今回のCanvas2は竹内部長編。
……ああ、バラしてえ! 色々ネタバラシしてえ!
でも、まだ発売されてから間もないので自重するのでした。シクシク。

地球防衛軍2をプレイしてたらあまりに素敵な台詞(通信)があったので紹介
「アーハッハッハッハッ!
糸糸糸糸糸糸ぉっ!糸に巻かれて死ぬのよぉっ!!」
ハイテンションかつ、壊れた感じでいうのが重要。
このゲーム、入ってくるのこんな通信ばっかり。素敵すぎる(笑)

森永先生が素敵すぎる

そして、それ以上に女共が糞すぎる模様。
まー、マスゴミだしなぁ。

似たような経験、あります

俺だけじゃないことを信じたい。というか、信じさせろ

スモウレスラー

ちょwwwwwおまwwwwwwwwカコヨスwwwwwwwwwwwww

セイバーの新たなマスター

………………どう足掻いても勝てる気がしねえ



11/28(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)