真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



姉汁ーーーー!

アソビットシティがはっちゃけてる

ちょwwwwおまwwwwクォリティタカスwwwwwww
あ、ちなみに体験版やりました。
特に三女が萌え。そして、それ以上にエロすぎ
流石はアトリエかぐや……出来ておる喃……。

Mちゃん萌え

リアルドジっ娘(ぇー

見事な切り返し

座布団一枚!
ちなみに、俺は右でも左でもないけど防衛力くらいは持つべきと考えてる人間です、はい。
……将軍様の国とか、軍備放棄した瞬間攻めてきそうだし(苦笑)。

これが武蔵野線の強さだぁっ!!

横浜線でも可(笑&ローカルネタ)

萌えてしまった ○| ̄|_

7参照。
何故かわからんがとんでもない敗北感

美味しいHG弁当ですよフゥーーー!

素直に凄いと思った

ごもっとも(若干下ネタ気味なので注意)

でも、なんでこんな張り紙があるんだろう(笑

振り向けば奴がいる

中田ー、うしろうしろー!(「志村ー、うしろうしろー!」のリズムで)



11/14(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)