真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



お姉さま! お姉さま!(病気)

祝! おとボク、PS2移植決定!
というわけで、うれしい事この上なく。
ていうか、ここまでエロシーンいらないエロゲーも珍しいかと(苦笑)。
この際だからぶっちゃけますが(笑)実は当方、かなりの異性装好きでございまして。
それ故にこれは結構に好きな作品だったりします。
いや、それだけが魅力ではないんですが(笑)。

……しかし、この属性どっから来たのかと考えてみるとどうやらファリス(FF5)が最初の模様。
結構歴史が深いなぁ、俺(笑



07/28(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | 芸夢 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

>かなりの異性装好き

ここに来る者はほぼ全員知っている(爆)
さて、そんな君にこのゲームを紹介しよう。
ぜひプレイしてレビューを。(笑)

http://www.trans-b.com/trans1/
http://www.trans-b.com/trans2/


 by YaKu | 07/28(木)


(1/1ページ)