真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



色々と書き殴る

あー、止めときなさい。後悔するだけだから(やったのか)
それやる暇があったらエクストラシーズンを買って読むように。
これ、めーれーだから(笑)。

魔界戦記ディスガイア2が出るとの事で

微妙にファントムブレイブっぽいのがあれですが、楽しみ。
エトナが出てくるという事は、今回もやっぱあるんでしょうか、例のアレ(笑)

爆笑RSFさんより)

なんでよりによってジャクソンやねん!?(爆
あやうく笑い殺されるところだった。ジャクソン強ぇ(笑)

ひっそりと、TH2はUMA十波、草壁、花梨をクリア。
それぞれ感想は反転。
まずは十波。
まさか長瀬の血族がヒロイン昇格だなんて!?(笑)
個人的にメガネ属性はないので、終盤は微妙でした。でも、しごく真っ当な「すれ違い系ラブストーリー」だったかも。
あと、暗躍するいいんちょはナイス(笑)
ついでに、さりげなくエロ担当でもあったり。途中のゲーセンでのテキストとワックスCGはある意味必見。コンシューマーエロの限界に挑戦してます(笑)

つづいて、草壁さん。
ぶっちゃけ、隠しキャラ。つーか、おまけキャラ。
ストーリー的には割とオーソドックスな時空改変ものですが、短いのがなんとも(苦笑)。途中で出てきたネコ型ロボットのマイナー設定ネタは笑いましたが。それ本気でマニアックなネタやぞ!?(笑)
あ、でも、歌にあわせてテキストを表示させる演出は素直によいと思いましたです、はい。

最後に花梨。
前作の先輩編に葵ちゃん編をミックスした感じ。ちょっと花梨がポンコツ気味だけど(笑)。
ただ、展開があっさりしてるきらいはあるが、ラストの締め方を含め、全体的に実に爽やかな感じでした。多分、このゲーム一番の爽やかさなのではないかと。
……ていうか、これ、PC版どうするんだ。エロつけたらこの爽やかさは台無しやぞ(汗)

以上。とりあえず、こんな漫画(バカップル注意(笑))を見つけたので、次回はこのみに突貫しようと思う次第(笑)。

そろそろスニーカーの早売りが出るので、明日は本屋に寄らんと。ポケロリ、ポケロリー♪



09/29(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | etc | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

イエス、マスター

エクストラシーズンについてはもう読みました。
というわけでゲームだったんですが、オーケーボス。
めーれーであるならゲームは辞めておきやす。


 by 某紳士 | 09/29(木)

ぽけろりって

『ポケットに入ってるロリっ娘?』
一瞬素でこんな事を考えた自分が嫌だ


 by 氷 | 09/30(金)


(1/1ページ)