真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



今日は本当に分からない人間置いてけぼりで

最近多いな、このネタCG元のゲーム

なんか攻撃面で120%、防御面で63%の向上が保障されそうなんですが(元ネタ知らないとわからないネタ)。
や、このネタ自体は狂おしいまでに好きですけど(笑

ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドライン

あの……ちょっと待って下さい、×の方濃すぎなんですが
69なんて三国志読みこんでないと下手したら名前すら出てこない可能性があるぞ、おい。
あと、さりげなくラストのネタがコンバット越前(※)なのもどうなんだ(笑)
(※)ある意味伝説のゲーム「デスクリムゾン」の主人公の名前。なお、「せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!」はSS版限定の台詞。はい、ここテストに出るからねー(出ません)

意外に馴染んでやがる

まぁ、元々愛嬌のある面してたとはいえこの違和感の少なさは……(笑)



09/26(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)