真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年7月を表示

きっと、監督にはジョルジュ長岡の血が入っている

なるべく多くのカットでおっぱいを揺らし続けたい

他にも「たとえゾンビでいっぱいの世界でも乳尻太股を忘れるつもりはない」など至言がたくさん。
なんという無駄な漢らしさ。畏敬の念すら感じるほど。

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ

暗黙の了解をいとも簡単に無視するテレ東さん、マジパネエっす。
ちなみに、創価以外にもヤバいネタが多数w
これでもしテレ朝の池上さんの番組が今のクールで終わったら露骨過ぎて笑いますがw
そういや、参院選はミンス過半数割れだそうで。……あの惨状で過半数取れたら流石に日本終わるといっても過言じゃねえが。

海外で語られる「バターと醤油は最高の組み合わせ!」

既にあの至高の組み合わせが海外にバレてた様子。

毛利元就の春夏秋冬

さすが元就。エグイにもほどがあるw

曹洪

ああ、三国志大戦によくあるネタカードw
スーパードクターKADAとか、キバヤシ李典とか他にも色々いるんだよなw



07/12(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

個人的にはハリボテエレジーを応援したい

忙しい上に眠いので縮小更新。

JAPAN WORLD CUP

最近話題の。
色々な意味で酷すぎる。何が一番ひどいってこれがJRA公式ってあたりだが

「お前ら、どこのもんじゃい!」 ヤクザら、怒鳴りながら車のドア蹴る→警察でした→逮捕

情報元のほとんどが「広域暴力団桜(田門)組に手を出すとは……」的コメントでクソワロタw
いや、そういうツッコミを入れたくなる気持ちはわかるがw

オレ様が気を抜いた姿なんて写されるはずがクマー!

疲れきった休日のお父さん的な気の抜けっぷり。



07/10(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

なんという自作自演

忙しいので縮小更新。それでも無理やり本は読む。

「天と美駿のライトノベルがんばるぞ!」 第26回『10歳の保健体育』

いろんな意味でツッコミどころしかねえw

二次元キャラにおける「俺の嫁」というのは、地元の神社の氏神と氏子の関係に近い

大変に納得。理屈的にも魂的な部分でも。

パターン青、カーブです!

人目を引くという意味では看板としての役割は果たしてるのかもw

平野耕太「ドリフターズ」購読。
まだまだ導入部ですが(そして既に雑誌で既読ですが)、グイグイと状況が動いていく様が小気味よし。
未読者に分かりやすく言うと「Fate/stay night」的な世界観で描いた平野耕太版「皇国の守護者」的な感じになるんでしょうか。
とりあえず、相変わらず漫画が非常に黒いです。物理的な意味で



07/08(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

なんという逆境ナイン

【原文まま】ロッテが42点を追う8回に逆転

誤植にしたっていくらなんでもこれはw

ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました

回答者が容赦なさすぎというか、一撃必殺すぎるw

ドヤが夫っていそうじゃね?

うぜぇwwwwwwww
そして、なぜかツボに入ってしまい腹筋を破壊された件w

不安そうにきょろきょろしてる幼女(金髪碧眼)発見

なにこれ和む。
そして、微妙にロリコンホイホイ(ぉ

ゴローちゃんKOEEEEEE!

戦闘力の高いゴローちゃんを怒らせてはいけないというお話。
何か間違ってる気がするが、まあいいや。



07/06(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

実際はラブコメの皮を被ったどす黒い「何か」

来週・再来週は忙しいので更新が縮小気味になるかも。

『C3 -シーキューブ-』9月に10巻発売、バレンタインネタキタ───(゚д゚)───!

これだけ見ると、普通のラブコメに見えるのになぁ……w

逃げちゃダメだこりゃ

エヴァが大変に愉快な世界に。

共産党志位委員長、民主党の消費税還付案に一言

さすが共産党、容赦がないw

一方、民主党は消費税15%を基準に財政を考えていた

さすが呼吸するように嘘やゴマカシをする政党。
前回の選挙のとき「四年間は増税をしない」とかぬかしてらっしゃった政党はどこでしたっけねw


関係ないAAにガンダムの名セリフを言わせるスレ

18と245がスマッシュヒット過ぎて腹痛いwwwww

週間キャラクターランキング

おい、三位。そして何気に前回一位だし。なぜだw



07/05(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

そして……彼女らは来た

アイマス2、来春XBOX360にて発売ッッッッ!!

とりあえず、こちらの方が狂喜乱舞してる姿が目に浮かぶようです(ぉ

東京帝国公式サイト

何がはじまるというのか……ッ

信長「アーチーチーwwwww」

不覚にもwwwwwwww

カレーライス大盛り

釈然としない大盛り

鎧袖一触

あれほど馬鹿らしい話もないですよね。
同僚に信じてるやつも結構いるんだよなぁ。面倒だし空気が悪くなるのも嫌なんで止めろとは言ってないけどさ。

本日の記事にしない程度の戯言。
今日友人に紹介したプリティベルの紹介。
「政治劇あり、ガチバトルあり、可愛い女の子もいっぱい出てくる魔法少女もの」。
……一言も嘘は言ってないな、うん。



07/04(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ぐわぁぁぁぁぁぁ!

ダイの大冒険の好きなシーンを語ろう。ただしコンマ00はクロコダイン

さりげなくクロコダイン召喚スレになっている件。
しかし、おっさん人気だな。冷静に考えると凄まじくヤムチャポジションなのに
いや、好きですけどね、クロコダイン。漢気のあるナイスキャラですし。
というか、あの漫画は味方側に(展開的な意味で)死にキャラがいないのが凄すぎる。

マスオ「ええ!?甘い夢は波に流されたのかい!?」

本日の脳内再生スレ。

モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」

世紀末がやたらと清潔に。

電撃G'sマガジン 「ねんどろいどぷち天使ちゃん」を付録にしたら、過去最速で完売

購読リストに入っていたのにうっかり買い忘れていたら見事に買い損ねてものの見事に難民化orz
つーか、付録いらないんで本誌だけでも売ってください。割とマジで。

冷やし中華

世間にあわせないのもきっと一つの生き様。

以下、記事にしない程度の戯言。
電撃文庫九月の発売予定表を見る。
購読予定が八冊だと(※概算約五千円弱)……本に魂を売った者の業とはいえ電撃文庫のなんと過酷な事か。
ふと、ミルキィホームズのHPを見てみた。
探偵ものに対するオマージュ盛りだくさんの設定に思わずニヤリ。
主人公が元「小林少年」だったりとか。そういうのに対して説明なしにクスリとできる人向けかもw



07/03(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

アシダカ軍曹

アシダカグモっていますよね?

最後一行がなんという孔明の罠。

わいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴

まあ、調子のってるとそりゃ足元すくわれるますやな。
もちろん、リアル痴漢や猥褻行為は許されざる悪ではありますが。

菅首相「年収350万円以下は消費税全額還付も」

票がほしいのはわかった。分かったからクライシス直行な事を口にするのはやめような?
このレベルでも騙される馬鹿が相当数いるのは前回の選挙で思い知ったからなぁ……剣呑剣呑。

今すぐ腹回りの脂肪を減らす方法を教えてくれ

俺は逆に増やす方法を教えてほしいです。いかんせん、骨の浮き出るガリガリ体型なもので。
こういう事を言うと友人連中から文句を言われるんだけども(苦笑)

まずは一服

非常時でも自分の流儀を忘れない。それが(本来の意味での)紳士の生き様。
……いや、これは流石に慌てろよって気がしないでもないが。

「10歳の保健体育」読了。竹井ファン向けすぎる、あまりにいつも通りな竹井10日さんでしたw
テンションはおおむね大気圏を突破する勢いでぶっ飛ばしながら、ラストは「いい話」で終わっているあたり相変わらずタチが悪すぎるw
……とりあえず、俺は荘川を応援することにします。ええ、分かりやすい好みですとも(開き直り)



07/01(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<