真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年7月29日を表示

FOE! FOE!

とりあえず、DS修理に出してきた。
そして、帰ってきて宅配便受け取ったら人生初の運送事故食らった。いや、すぐクレーム入れて引き取ってもらったけど
……あれか。今年は厄年かなんかだったりするのか。

世界樹オンリーのサークル配置図わろたwww

こwwれwwwはwwwwwww
遊び心にあふれるにも程があるだろw 世界樹以外でやったらぶっ殺されるだろうけどw

韓国空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出

光景を想像すると吹き出さざるをえないw
しかもこれ米軍との合同演習、かつ北への示威演習っぽいのでもはやコントにしかならんレベルだw

コミケってそんなに酷いの?

とりあえず、三日目朝一は素人は止めとけとは言っておきます。軽くアスリート並みの体調管理が必要になるレベルですので。
あと、今回は二日目が東方+花火大会という素敵スケジュールとなっておりまして、帰りがカオスになる恐れが非常に高いので要注意。

ワンフェスで「精子」を売りに出した漢たち。しかも完売

世の中にはなんと漢が多いことか……ッ!

人を外見で判断してはいけません

きっと彼は北野くん(エンジェル伝説)の親族。

「俺と一乃のゲーム同好会活動日誌」読了。
中二病精神に満ち溢れた良い日常系ラブコメでございました(褒め言葉)。
つーか、こんだけ中二病くさい特殊能力に満ち溢れつつもやってる事は基本脱力トークと恋の鞘当てってどういう事だw
中二病精神に拒否感を覚えないラブコメスキー向け。俺とか。



07/29(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)