真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2013年2月22日を表示

同じこと考えたのが俺だけじゃなくてよかったw

PS4の話題で巡回先のほとんどが「PS3とぐらい互換つけろやボケ」という趣旨の事言ってて笑った。
まー、Vitaちゃんの大ゴケ見てこの対応だからそらそうだよなぁ。
個人的には機能が「どっかで見たような」機能しかないんで様子見で。

本気で人に面白いと勧められるアニメ教えれ

何度でもいうが、ダイ・ガード。年取れば取るほど楽しみ方が変わってくるよね、あれ。
ただ、現在入手困難なのがなぁ……

面白いアニメ=スタッフに愛されるアニメ

まー、楽しんでやってるのとそうでないのでは仕事への取り組み方や姿勢に差が出てくるわけで、最低限の条件ではある気がする。

戦場カメラマン山形有朋

レベルたけーイタズラ描きだな、おいwwww



02/22(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)