真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年8月25日を表示

俺は赤心少林拳に一票で(ぉ

おすにゃんがSR化したら、極限流?武神流?愚地流?

ノリがほとんど大喜利みたいになってんじゃねーかw

イースター島のモアイ像を被災地へ…チリ政府が寄贈「日本人に元気になってもらいたい」

島民の方々は「島の石で無いと『マナ(霊力)』がない」とわざわざ島の石で作って頂いたらしい。
何よりもその心意気が嬉しいよね。新しい観光資源やランドマークにもなるだろうし、無駄という輩はよほど心の貧しい人々なのでしょう。

「テンテンくん」文庫完結、桜くんの12年後描く読切掲載

ちょっと気になる。
あと、最近知ったんですけど、この作者の方って小栗上野介(小栗忠順)公の玄孫(ひ孫の子)なんですね。

テレビ欄

製作者ヤケだろこれwwww



08/25(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)