真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年5月1日を表示

人生には二つの山と、一つの谷がある(※性的な意味はありません)

閃乱カグラBurst 公式サイトオープン

おっぱいファイナルファイト、再び(注:おおむね正しいと思われる前作の感想です)
とりあえず、社長が聞くで岩田さんにインタビューして欲しいが、作品的に厳しいかねw

CDが売れない理由がわかった!

なんという簡潔にして力強い説得力。
問題は、ネタでなくマジである可能性も高い点だが。
……ぶっちゃけ、昔と違って布教するにはデータで十分だもんなぁ(もちろん、褒められた話じゃないけど)。

伊達政宗詰め

圧巻の眼帯率。そんな中、あえて眼帯をつけずに白抜きで表紙を描いた横山先生はやはり凄いなぁ。
ちなみに、本人はいたく己の隻眼を嫌っていたらしく当時の絵や像には右眼が描かれているのはトリビア(左下の像がそれ)

各界の戦国武将一覧

世間的イメージで仕方ないとはいえ義元公の扱いが不憫すぎるw



05/01(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)