真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年11月22日を表示

それは私の

「変態仮面」映画化か!? 謎の映画「HK」予告が話題に

本当だとすれば何考ええてんだwww
いいぞ、もっとやれ。本気でやるなら「構成要素こそ変態だが、中身や正義感はストロングスタイル」という部分はちゃんと掬い取ってほしいところ。

72歳のおじいちゃんが女装して店のモデルに

写真見たら予想外にキマっててワロたw
このおじいちゃんも楽しんでやってる感が伝わってきて、良い感じだね。

乙武さんが選挙にすら行かない若者に一言 「お前らに不平不満をこぼす権利はない」

正論ですわな。
発した意見が反映されるとは限らないが、意見を発しようともしないで反映されないと騒ぐのはバカもいいとこだろ。

クア・アイナの限定バーガー4種類を食べてきた

クア・アイナのハンバーガーはボリューム・味ともになかなかいいよね。店舗数少ないし、たびたび食うには高いけどな。
セットで1000円超えるんで、ちょっと気軽には行けないw

うまい棒一本だけ買ったら消費税はいくらですか

…………ネタ、だよな。評価も含めて、ネタだよな。ネタだと信じたい。



11/22(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)