真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年9月5日を表示

ラノベ業界最厚の男

『境界線上のホライゾン』4巻上巻は680ページ

「薄い」と感じてしまった連中は(俺含め)色々と手遅れw
まあ、文庫でまさかの1100ページ超えとかやった人だしなぁ……(しかも、二回

「ワンピース 海賊無双」制作開始

あら、面白そうな組み合わせ。
というか、バトル系少年漫画と無双って全体的に相性がいい気がする。

とーほう

主に紳士向け。
とりあえず、日本には野生の職人が多すぎだろwwww

今川義元ってなんであんな低評価のマヌケキャラにされてるの

個人的には信長を持ち上げるにしても「義元すごい。でも、義元を倒した信長超すごい」で描いてあげるべきだと思います。
優秀な人なのに、そうでないイメージがつくのはあまりに可哀そうじゃないですか。

母の日イベント

誤植といっても時と場合と限度ってもんがあると思いますw



09/05(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)