真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年7月5日を表示

故郷は地球

疲れと仕事のイライラが蓄積して死にそう。
とりあえず、後輩よ。ホウレンソウ無視したあげく、事後処理を丸投げするのは勘弁してくれ(泣)
流石に愚痴らざるをえない。

昔の特撮でのトラウマ晒してこうぜ

「偽善者はいつもこうだ。言葉だけは奇麗だけれど……」

もしもsagaの世界に2chがあったら……

やっぱりどこか殺伐としてたりシュールだったりw

なんでダイオウイカっていつも死んでるの?

ジワジワくるスレタイw
マジレスすると個体数が少ないからなんだろうけどw

全 国 区 で 販 売 し て る と 思 っ て た も の

関東民的にはペヤングを推したいw

ダー

迷わず買えよ。買えばわかるさ。



07/05(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)