真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年5月16日を表示

一心不乱の大北伐を!

HELLANG 外伝

なんかもう、ありとあらゆる意味で酷すぎるwww
特に何が一番酷いって史実再現部分はほぼ史実に忠実って辺りだと思う
皆様、是非お飲み物を口に含んで御視聴ください(ぉ

カープが押し出しデッドボールTシャツ発売

出すの早すぎwww
相変わらずカープの広報はフットワーク良すぎだろwwww

日本人は議論で対立すると人格否定までするから困るね。だから誰も議論したがらない

お前が言うなっていうのはさておき、言ってる事は同意かなぁ。
議論って手段や方向性の“考察手段”であって、相手をねじ伏せたりするのが目的じゃねえんだけどなぁ。
議論が終わればノーサイドって意識を徹底しないと“議論”は無理。
他にも色々言いたい事があるんだけど、黒い部分を吐き出しまくりそうなのでこの辺にしときます。

子供の成績が下がったのは『Twitter』のせい!20%の親が回答

なにかのせいにするような親だから子供の成績が上がらないんだと思いますけど。
「子は親の鏡」とよく言いますし。

新作パン

……味には問題はないんだろうけど、ビジュアルが、その、ちょっとw



05/16(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)