真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年4月3日を表示

こんな時だからこそ

今年度の四月馬鹿ネタまとめ

既にツッコまれてるがまどかネタ多すぎるw
とりあえず、こんな時だからこそ笑いを忘れずにいたいです。

四月馬鹿で暴走する岸田メル先生

相変わらずこの人は本当にもうw
絵柄自体はふんわりして綺麗な感じなのにw

戦極姫3の登場武将が相変わらず俺得すぎる件について

まさかの小田さんwww予想外すぎるわwwwwww
(小田家:結城やら佐竹やらに苛められ何度も領地を失うも「小田の殿様は戻ってこないんですか?」と領民に慕われ、結局江戸時代まで生き抜いた不思議な大名)

杉良太郎の“大偽善”

タイトルに関しては軽く釣り。
男と生まれたからにはこうありたい。そんな生き様。

東北ファイト

ちょっと気分がほっこり。



04/03(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)