真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年2月7日を表示

ドワオ!

もしイオリアがGN粒子でなくゲッター線を発見したら

もうスレタイの時点で卑怯だw
とりあえず、なんだ。どいつもこいつもグルグルお目目してる以外に想像できない

ラノベに「萌えがない」が落選の理由になることって多い?

まあ、要するにどの方向性を狙ってるかって事だよね。
万人向けを狙うなら重視した方が便利(しなくてもいいが製作難易度は数倍跳ね上がる)、一点突破を狙うなら重視する必要は無い。
どっちかだけを選ばなければいけないわけではないけれども、大体の方向性だけは決めておいたほうがいいとは思う。

ちきゅう

なにこれひどいw
世の中にはやたらと紳士が多いな、おい!

爆発しろ

戦隊ヒーローすらも……ッ!
今の俺ならばしっと団になれるッ!



02/07(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)