真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年6月29日を表示

NEETs

特殊強襲自宅警備隊「NEETs」

色々な意味でワロタw
スレ立てた奴、センスありすぎだろw

「何で打ち切りになったんだよ……」って思った漫画

1でいきなり思っていたものが出ていたでござる。

今年のコミケカタログの表紙は田丸浩史

なんという存在感。
それにしても、狙ってるんだろうが暑苦しいなおいw

陸戦型ボール

おい、キャノン砲wwwww
一見だけだとリアル調のカッコいいボールに見えるのがなお酷いw

お客様は神様でしょーが!

リズム感が素晴らしいw

難易度高いな、おい

そして証明も難しすぎるw

色々あって読めてなかった「十歳の保健体育」読書中。
とりあえず、なんだね。誰だ、竹井10日さんに本気を出させた馬鹿は(褒め言葉)
なんというか……秋桜やひまチャき等の「エロゲライター時の竹井さん」をそのまま持ってきた感じ。
下ネタも自重しない無呼吸連打のボケ、ボケと変態だらけの登場人物、放っておくと宇宙までぶっ飛んでいきそうなカオスフルなやり取り。東京皇帝がまだ自重していたとファン以外にも確実にバレるw
俺のように竹井節を愛する者は確実に読むべし。馬鹿小説好きにも一応お薦めしておくが、原液の竹井節が好みに合うかまでは責任は取らんw



06/29(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)